SSブログ

夢や目標は設定しただけではダメについて [成功の秘密]

人生において、夢や目標を掲げるのは重要な要素だと言われています。しかし、夢や目標を設定しただけで、それらが実現するわけでないのは言うまでもありません。

夢や目標を決めたなら、実現に向けて何らかの具体的な行動を起こさなければ文字通りの絵空事。皆さんが理解してる通り夢や目標というものは大抵が一朝一夕で成就するものではありません。だから、それを実現するために様々な努力が必要になります。夢の種類によっては実現するのに長期間の努力を必要とする場合が多々あります。

>>成功の秘密

ひょっとして実現しないこともあり得るでしょう。夢や目標を叶えるための計画を立てたり、努力したりという行動をとるでしょう。その行動自体が自分の血となり肉となって、あなたの人間としての実力をアップしてくれます。しかし、どれだけ努力しても実現可能性が低いものもあります。

夢や目標が実現しなかった場合には一見、積み重ねてきた努力が無駄になったように見え、残念なきもちだけがのこることもあります。しかし、それらもまた全て経験として、自分の中のリソースに貯えていくことを心がければ決して努力が無駄になるということはありません。

このレポートで効果のある夢や目標を設定して、自分の実力を上げていきましょう!!

>>成功の秘密







まっすぐ飛ばしてエージシュート達成!!|イイ女を口説かず落とす恋愛ノウハウ|


タグ: 目標 実現
nice!(0) 

nice! 0

ゴールデン・グローブ賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。